大阪市立日吉小学校
4月23日(日)、日吉地域活動協議会が主催する『日吉春まつり』が行われます。 なお当日は、『日吉音楽祭』として講堂で、 ・日吉小 合唱団 9:30〜 ・堀江中 吹奏楽部 10:30〜 が出演します。 日吉小の子どもたちは、誰でも参加できますので、ぜひご参加ください。 このポスターは、職員室前の廊下に掲示しています。