学校日記

学校たんけん(1年)

 「ここが職員室です。先生方がお仕事をしている部屋です」  「ケガをしたときに行く、保健室です」  今日は1年生の子どもたちが、担任の先生に連れられて、『学校のたんけん』をしていました。  1年生にとって大きな小学校・・迷ってしまうことも多いでしょうね・・  ゆっくりでいいので、よく使うところから、覚えていってくださいね!

【1年】
公開日
2023-04-11
更新日
2023-04-11