せいけつ調べ と 「いいとこみつけ」の表彰

朝の会の時間に今年度最後のせいけつ調べを行いました。 毎月、結果を集計していますが、 4月〜3月まで全ての項目に○がついている人もいました。 とても良い心がけですね。これからも続けてほしいと思います。 せいけつ調べに続いて2月に行った「いいとこみつけ」のがんばり賞の 賞状を各クラスに渡しました。 健康委員会の児童が色塗りをしてきれいに仕上げた手作りの賞状です。 これからもお互いの良さを見つけ認め合う「いいとこみつけ」を 大切にしていきたいと思います。

【保健室からのお知らせ】
公開日
2015-03-10
更新日
2015-03-10