学校日記

生活 2年

トマトの苗を植えました。 先生の話をしっかりと聞いた後、土を入れて一人ずつ苗を植えていきました。 これからどんな風に成長するのかしっかりと観察を続けてほしいです。 トマトの実がつくのか、秋が楽しみです。

【2年生】
公開日
2019-05-10
更新日
2019-05-10