学校日記

7月10日の授業風景 1年 その1

 1年生は、国語で「おおきなかぶ」を学習しています。  1組は、一番好きな場面と市の理由をノートに書いていました。  2組は、音読に合わせて劇をしていました。

【お知らせ】
公開日
2018-07-10
更新日
2018-07-10