アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立磯路小学校
学校日記
7月10日の授業風景 1年 その1
1年生は、国語で「おおきなかぶ」を学習しています。 1組は、一番好きな場面と市の理由をノートに書いていました。 2組は、音読に合わせて劇をしていました。
画像1
画像2
【お知らせ】
公開日
2018-07-10
更新日
2018-07-10
カテゴリへ戻る
トップへ戻る