5年生の算数の学習の様子(6月8日)
- 公開日
- 2020/06/08
- 更新日
- 2020/06/08
お知らせ
5年生は小数の学習に取り組んでいました。十分の一、百分の一、千分の一の分数の意味を振り返り、小数との関係性を考えることができました。これまで取り組んだ学習から、10や100、1000で割ると小数点がどのように移動するのか、図を見て確認することができました。子どもたちは、自分で考えたことを発表し、わかったことをノートにまとめていました。
運営に関する計画
全国学力・学習状況調査
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
学校協議会
いじめ防止基本方針
学校安心ルール
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度