1月17日 4年生算数
- 公開日
- 2025/01/18
- 更新日
- 2025/01/18
お知らせ
4年生は、階段のような図形の面積の求め方を考えました。長方形になるように切ったり、欠けている部分を補って長方形にしてから補った部分を引いて求めたりしました。友達の考えを聞いたり、自分の考えを友達に伝えたりすることでいろいろな考え方があることがわかりました。自分の考えをわかりやすく説明することができ素晴らしかったです。
運営に関する計画
全国学力・学習状況調査
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
学校協議会
いじめ防止基本方針
学校安心ルール
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度