大阪市立南市岡小学校
「カレードリア」 先生「カレードリアを初めて食べた人?」 1年「は〜い!」とほとんどの児童の手が上がりました。 でも、1年「思ったよりも、カレー味やった〜!おいしい!!」 と大好評でした。 やはり、カレー味は、最強ですね。