学校日記

16日 給食

「カレードリア」  先生「カレードリアを初めて食べた人?」  1年「は〜い!」とほとんどの児童の手が上がりました。  でも、1年「思ったよりも、カレー味やった〜!おいしい!!」 と大好評でした。  やはり、カレー味は、最強ですね。

【学校日記】
公開日
2023-05-16
更新日
2023-05-16