学校日記

学校たんけん

今日は、2年生と1年生が学校たんけんをしました。 2年生は、今日のために事前に案内する教室の担当の先生にインタビューをしたり、ポスターを作ったりして準備をすすめてきました。 今日は、1年生の手を引いて学校中を案内して周りました。教室につくと丁寧に説明していました。1年生は回れた印に、カードに次々とシールを貯めました。 1年生は2年生に手をつないでもらって、学校のことを知れてとてもうれしそうでした。 2年生のみなさん、ばっちり案内できていましたね。

【みんなの部屋】
公開日
2019-05-07
更新日
2019-05-07