アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立聖和小学校
学校日記
避難訓練をしました
部屋に荷物を置いた後、放送の合図で避難訓練を行いました。迅速に行動できました。さすが、最高学年の6年生です^ - ^
画像1
【6年生の部屋】
公開日
2019-09-12
更新日
2019-09-12
カテゴリへ戻る
トップへ戻る