学校日記

漢字検定がありました!

2月5日に漢字検定がありました。 検定時間はいつもの授業に比べて15分長い60分でしたが、 とても集中した様子で真剣に漢字検定に取り組むことができました。 検定結果が出るのは約1か月後です。 楽しみに待っていてほしいと思います。

【5年生の部屋】
公開日
2016-02-08
更新日
2016-02-08