アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立大江小学校
学校日記
6年生自然体験学習(44)【5月22日】
・三日目の昼食 →宿舎での最後の食事となりました。三日間、どの料理も美味しくて大満足でした。ごちそうさまでした!とっても美味しかったです!ありがとうございました!
画像1
画像2
画像3
【お知らせ】
公開日
2019-05-22
更新日
2019-05-22
カテゴリへ戻る
トップへ戻る