アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立大江小学校
学校日記
5/2(火) 4年 遠足 浜寺公園
午前中は広場の遊具で遊びました! 長い滑り台やブランコなどで楽しむことができました。 他の小学校の低学年のお友達に優しく声を掛けてあげる姿もみられました(^^)
画像1
画像2
画像3
【4年生】
公開日
2023-05-02
更新日
2023-05-02
カテゴリへ戻る
トップへ戻る