アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立大江小学校
学校日記
5/2(火)4年 遠足 浜寺公園2
遊具で遊んだあとは、バラ庭園に行きました。たくさんの種類のバラが見頃でとても綺麗でした! バラの名前を読みながら見て周りました。
画像1
画像2
画像3
【4年生】
公開日
2023-05-02
更新日
2023-05-02
カテゴリへ戻る
トップへ戻る