大阪市立生魂小学校
9月29日(水) 実は、2回目のシャボン玉あそび。1回目は、大きなシャボン玉ができない子が多く、残念な結果に…。シャボン液を改良し、再チャレンジしましたが、みんな前回より大きなシャボン玉を作ることができ大興奮でした。