アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立天王寺小学校
天小日記
2月5日(金) 登校の様子
おはようございます。子どもたちが元気に登校してきました。あいさつの係も頑張っています。今日も一日元気にすごしましょう。
画像1
画像2
【学校行事】
公開日
2021-02-05
更新日
2021-02-05
カテゴリへ戻る
トップへ戻る