アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立天王寺小学校
天小日記
授業の様子
3年2組の音楽の様子です。グループで演奏しています。演奏していない児童は、自分が演奏しているつもりでお友だちの演奏を聴いています。
画像1
【学校行事】
公開日
2018-09-07
更新日
2018-09-07
カテゴリへ戻る
トップへ戻る