学校日記

歯みがき週間

11月8日が「いい歯の日」ということで、大国小学校では11月5日から11日まで、「はみがき週間」を実施しています。給食後の歯みがきの時に、健康委員会からのお知らせと「歯みがき体操」の曲を流し、みんなで歯みがきをしています。ご家庭でも朝晩の歯みがきを丁寧にするように声かけをよろしくお願いします。

【お知らせ】
公開日
2016-11-10
更新日
2016-11-10