学校日記

車いす体験

公開日
2016/11/15
更新日
2016/11/15

お知らせ

浪速区福祉協議会の方に来ていただき、3・4年生が車いす体験をしました。段差や坂、エレベーター、トイレなどで実際に車いすに乗ったからこそ感じたこともたくさんありました。相手の立場にたち、おもいやりを大切にして、学んだことをこれからに生かしてほしいです。