学校日記

ピアサポート

公開日
2016/12/14
更新日
2016/12/14

お知らせ

1年生と6年生が体育館で交流しました。なわとびを一緒に跳んだり、ボールを使ってキャッチボールをしたり、ドッジビーをしたり、楽しそうに体を動かしていました。1年生にやさしく接する6年生の姿が、とても微笑ましかったです。これからも異学年交流を取り入れていきます。