学校日記

外遊び週間

公開日
2017/01/11
更新日
2017/01/11

お知らせ

「外遊び週間」が始まりました。1月20日(金)まで20分休みと昼休みに、全校生が運動場・グラウンド・体育館で体を動かしながら遊びます。子どもたちは、おにごっこをしたり、サッカーをしたり、寒い中ですが楽しそうに体を動かしています。