外遊び週間
- 公開日
- 2017/01/11
- 更新日
- 2017/01/11
お知らせ
「外遊び週間」が始まりました。1月20日(金)まで20分休みと昼休みに、全校生が運動場・グラウンド・体育館で体を動かしながら遊びます。子どもたちは、おにごっこをしたり、サッカーをしたり、寒い中ですが楽しそうに体を動かしています。