学校日記

元気ふれあいコンサート

8月19日(土)に金管バンドクラブが浪速区「元気ふれあいコンサート」に出演してきました。 スパワールドの特設ステージには、たくさんのお客さん。 金管バンドにとっては、今年度の初ステージになります。 緊張してる子もいましたが、「ジブリメドレー」「風になりたい」の2曲を元気よく披露することができました。 当日は、たいへんな暑さの中、たくさんの地域の方、保護者のみなさんがトラックを出してくださったり、楽器を運んだりしてくださいました。 本当にありがとうございました。

【学校日誌】
公開日
2017-08-22
更新日
2017-08-22