学校生活の様子
- 公開日
- 2022/05/13
- 更新日
- 2022/05/13
お知らせ
4年生は漢字辞典を使って、意味や漢字の成り立ちを調べました。
5年生は「小数をかける計算のしかたを考えよう」のめあてのもと、3パターンの考えが出され、それぞれの解き方でまとめていきました。
6年生は、自分の名前を入れて色やデザインを工夫して絵画を制作しました。
お知らせ
4年生は漢字辞典を使って、意味や漢字の成り立ちを調べました。
5年生は「小数をかける計算のしかたを考えよう」のめあてのもと、3パターンの考えが出され、それぞれの解き方でまとめていきました。
6年生は、自分の名前を入れて色やデザインを工夫して絵画を制作しました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度