水泳学習が始まりました
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
行事
6月23日(火)水泳学習が始まりました。写真は、1・2年生の様子です。水温はやや低めだったので、子どもたちが水に慣れるのに少し時間がかかったようです。それでも、慣れてくるにつれて、子どもたちの動きが徐々に良くなってきました。
各ご家庭では、お子様の健康観察や水泳の用意など、ご協力ありがとうございます。7月15日(水)のプール納めまで、安全に配慮しながら学習活動を進めたいと存じます。今後も各ご家庭でのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。