学校日記

3学期始業式

約2週間の冬休みが終わり、3学期が始まりました。 子どもたちは元気に登校し、友だちと楽しそうに冬休みの出来事について話していました。まだまだ寒い日が続き、感染予防等なども気が抜けませんが、元気に意欲的に学校生活を送ってほしいと思います。

【学校】
公開日
2021-01-08
更新日
2021-01-08