6年生 「1年生にタブレットをおしえてあげよう」その2
- 公開日
- 2021/06/04
- 更新日
- 2021/06/04
6年生
その2です。
以下、活動を終えた6年生の感想より
・最後に「ありがとうございました」と言ってくれて、手を振ってくれて、仲が良くなれたなー、と感じました。
・笑顔を見せてくれて、すごくうれしかったし、私も笑顔になれました。
・自分の話をしっかり聞いてくれて、最初は緊張したけど、緊張が解けていきました。
・次に1年生がタブレットを使うときに、今日のことを思い出してくれたらいいなと思っています。
・1年生のみんながとてもかわいかったです。
・最初は何を話そうか、どうすれば伝えやすいか考えて不安でした。でも実際にいってみると、とても楽しかったです。
・自己紹介で1年生と好きな食べ物が同じで、うれしかったです。もっとたくさん、話せたらいいなと思いました。
・とても楽しくて、もすうぐこの時間が終わってしまうのかと考えてしまいました。