大阪市立香簑小学校
甲斐先生に音楽科の校内研修をしていただきました。 1時間の授業の組み立てや、鑑賞、器楽指導等、様々な指導の仕方について学びを深めました。 音楽科も児童の興味関心を高める指導をできるよう、日々研鑽していきます。