学校日記

体育「縄跳び」【4年生】

三学期、体育科では縄跳びをやっています。 ただ縄を回すだけでなく、一定したリズムで跳んだり長い間跳び続けたりと色んなことに挑戦しています。 大縄の8の字跳びもまだまだですが、みんなで声を出し合って頑張っています。

【4年生】
公開日
2023-01-21
更新日
2023-01-21