学校日記

飼育栽培委員会

本年度最後の委員会活動でした。 今まで引っ張ってくれた6年生が、4.5年生にメッセージを送りました。 その後、うさぎ小屋の大掃除や、来年度に向けて、学習園の整備を行いました。しっかりと活動できました。

【お知らせ】
公開日
2023-03-02
更新日
2023-03-02