学校日記

☆「6年生」 ダンスに挑戦!

(6年生が考えた記事) 今日はプロのアスリートの方が来てくださいました! 本物のブレイクダンスが目の前で見れてすごかったです! 実際にやってみて、予想通り難しかっです! 最後のお言葉であきらめず続けること。楽しむこと。継続するときっといいことが待ってること。 心に響きました! 児童代表のあいさつは緊張しました。 中学行ってもダンスがんばります!

【6年生】
公開日
2024-01-26
更新日
2024-01-26