大阪市立香簑小学校
(6年生が考えた記事) 今日はプロのアスリートの方が来てくださいました! 本物のブレイクダンスが目の前で見れてすごかったです! 実際にやってみて、予想通り難しかっです! 最後のお言葉であきらめず続けること。楽しむこと。継続するときっといいことが待ってること。 心に響きました! 児童代表のあいさつは緊張しました。 中学行ってもダンスがんばります!