大阪市立香簑小学校
修学旅行では、広島記念公園を訪れている外国人の方にインタビューをするため、担当を決めたり練習したりしてます。 また、高学年部として5年担任に協力してもらい先週から何度も指導してもらっています! みんな楽しそうに練習しているので、本番が楽しみです!