大阪市立香簑小学校
明日は香簑小学校の夏まつり!スローガンは「香簑小 活気あふれる 夏まつり」です。各班、活気あふれる夏まつりにするためお店の準備をすすめています。 今日は各班がどんなお店をするか、集会で店長さんが発表しました! どの班のお店も楽しそうです!