学校日記

「給食」 今日の献立は…

今日はレーズンパン、大学芋、中華煮、りんごです。 一年生は特別に皮を剥いてくださり、さらに食べやすいように8分の1カットにしてくださってます。 給食調理員さんのお心遣いに感謝です!

【学校】
公開日
2024-10-01
更新日
2024-10-01