大阪市立香簑小学校
今日はレーズンパン、大学芋、中華煮、りんごです。 一年生は特別に皮を剥いてくださり、さらに食べやすいように8分の1カットにしてくださってます。 給食調理員さんのお心遣いに感謝です!