大阪市立香簑小学校
地域の方々、保護者、在校生、教職員に見送られ、笑顔で巣立っていきました。 この時間の日差しは暖かく、気持ちの良い時間となり、卒業生も「やりきった」との満足げな表情でしたので、素晴らしい卒業式になったと改めて感じました。 ご協力くださいました皆様に心より感謝申しあげます。