学校日記

【学校】着任式、始業式

8日火曜日、講堂で着任式と始業式が行われました。 始業式では、 学校スローガンの夢に向かって、 「今年一年のゴールを決めてがんばろう」 「自分も笑顔に、周りも笑顔にしよう」 というお話が校長先生からありました。 ドキドキの担任の先生の発表もありました^_^

【学校】
公開日
2025-04-09
更新日
2025-04-09