学校日記

【学校】 音楽鑑賞会

校内で音楽鑑賞会を実施しました。 外部から楽団の方に来ていただきました。 「子犬のワルツ」や「愛の挨拶」など、誰もがどこかで必ず聞いたことがある曲を冒頭で披露していただきました。 歌劇ジャンニ・スキッキより「私のお父さん」の歌唱をソプラノ歌手に歌っていただき、素敵な時間を過ごすことができました。

【学校】
公開日
2025-06-06
更新日
2025-06-06