1年生保護者の皆様へ【お知らせとお願い】
- 公開日
- 2020/07/22
- 更新日
- 2020/07/22
お知らせ
1年生保護者の皆様へ
【お知らせ】
学級写真及び入学記念写真のご購入申し込みについてです。先日、専用の茶封筒をお子さんが持ち帰っています。個人懇談期間、各教室前に見本を掲示しておきますので、そちらをご覧ください。
そして、写真番号をご記入の上、現金を封筒に入れて、担任までお渡しください。お子さんに持たせる場合は、現金ですので、「朝一番に先生に渡す」よう必ずお約束させてください。
ご記入いただく欄は、写真の赤で囲んだ欄のみです。
尚、1組の学級写真の番号は、
1101 ・ 1102
1組の入学記念写真の番号は、
8001 ・ 8002
2組の学級写真の番号は、
1201 ・ 1202
2組の入学記念写真の番号は、
8003 ・ 8004
です。
【お願い】
個人懇談会へご出席の際、現在お子さんが学校で育てているアサガオを鉢ごとお持ち帰りいただきます。1メートルほどの高さになります。大きめの袋をご持参ください。お手数をかけますが、どうぞよろしくお願いします。また、お知らせが遅くなり、申し訳ございませんでした。
尚、アサガオは夏休み期間中、ご家庭で水やりやお世話をお子さんとしていただきますよう併せてお願いします。その後については、学年だよりなどで再度お知らせいたしますので、そちらをご確認ください。