7月2日(火)2年生 エダマメ収穫
- 公開日
- 2024/07/02
- 更新日
- 2024/07/02
お知らせ
2年生が、毎日水やりをして大切に育ててきたエダマメを、本日、収穫しました!
「食べるの楽しみ!」「エダマメ好きやねん!」と、とても嬉しそうな2年生の子どもたちでした。
1年生のアサガオもぐんぐん育ち、赤紫色やうす青色のきれいな花を咲かせていますよ。
お知らせ
2年生が、毎日水やりをして大切に育ててきたエダマメを、本日、収穫しました!
「食べるの楽しみ!」「エダマメ好きやねん!」と、とても嬉しそうな2年生の子どもたちでした。
1年生のアサガオもぐんぐん育ち、赤紫色やうす青色のきれいな花を咲かせていますよ。
学校だより
学校評価
学校協議会
運営に関する計画
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
校区安全マップ
学校安心ルール
お知らせ
学校のきまり
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度