学校日記

3.4年生 運動会練習9/19

今日は、2時間練習がありました。 1時間目は、太鼓を実際にもって、本番と同じように演技をしました。一生懸命、覚えたことを表現していました。 2時間目は、障害物競争をしました。3年生も4年生も、だんだんと網をくぐるコツをつかみ、颯爽と走り切っていました。

【日々の「十三小」】
公開日
2014-09-19
更新日
2014-09-19