学校日記

今日の給食「さけのクリームスパゲッティ」

今日は「さけのクリームスパゲッティ、キャベツときゅうりのサラダ、おさつチップス、黒糖パン1/2,牛乳」でした。 さけのクリームスパゲッティはクリーミーなソースが人気の一品でした。(写真上)それとさっぱりとしたサラダとパリパリ食感のよい、おさつチップスの組み合わせでした。 6年生の教室に行くと、卒業式まであと何日のかわいいカウントダウンカレンダーがありました。 (写真下)

【日々の「十三小」】
公開日
2024-03-14
更新日
2024-03-14