大阪市立十三小学校
今日は「さけのクリームスパゲッティ、キャベツときゅうりのサラダ、おさつチップス、黒糖パン1/2,牛乳」でした。 さけのクリームスパゲッティはクリーミーなソースが人気の一品でした。(写真上)それとさっぱりとしたサラダとパリパリ食感のよい、おさつチップスの組み合わせでした。 6年生の教室に行くと、卒業式まであと何日のかわいいカウントダウンカレンダーがありました。 (写真下)