アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立十三小学校
学校日記
出前パン教室 2
出前パン作り教室では、コッペパンを2個、かめ、かに、たこの形の中から2個、最後に自分の好きな形のパンを1個作りました。みんな、真剣です。
画像1
画像2
画像3
【日々の「十三小」】
公開日
2018-11-09
更新日
2018-11-09
カテゴリへ戻る
トップへ戻る