大阪市立十三小学校
1学期の児童会の主な活動をお伝えします。 1学期は、あいさつ運動・児童集会(十三トミトミ)がありました。 あいさつ運動では、4〜6年生は、委員会ごとに門に立って挨拶をし、1〜3年生は、ハチマキをつけて門や廊下で挨拶をしました。 1〜3年生は自主参加なので、あいさつ週間の5日間とも参加できた人に、代表委員会からメダルが贈られました。