学校日記

1年生・2年生 秋の遠足(1)「キッズプラザで遊ぼう」

11月5日(水)  11月に入って、いよいよ秋の訪れを感じられるようになりました。1年生と2年生は阪急電車に乗って、扇町にあるキッズプラザに行きました。  梅田から歩いて扇町公園に着くと、キッズプラザが併設された関西テレビの大きなビルが見えてきます。エレベーターで上の階まであがると、遊んだり実験したりできるコーナーや、外国の文化を紹介するコーナー、放送局のスタジオで体験できるコーナーもあります。

【1年生】
公開日
2025-11-12
更新日
2025-11-12