5年生校外学習 国立国際美術館 (2)
- 公開日
- 2025/11/13
- 更新日
- 2025/11/13
5年生
多目的室を出た後は展示ホールに向かい、2グループに分かれて「ギャラリー トーク」にチャレンジしました。
学芸員さんと一緒に、作品から見えるもの、感じられるものなど自由に出し合い、作者はどのような意図で描いたのかフリートークしました。この後の自由見学につながる良い「ウオーミングアップ」となりました。
十三小だより
全国学力・学習状況調査
全国体力・運動能力調査
学校協議会
運営に関する計画
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
漢字・辞書ひきトレーニング 遊んで実力アップ
漢字・アルファベットドリル
あすなろ学習室(静岡県教育委員会)
デジタル学園(岐阜県教育委員会)
漢字パズル(岩手県立総合教育センター)
ちばっ子チャレンジ(千葉県教育委員会)
算数プリモン(大和市教育委員会)
家庭学習用算数問題(大阪市教育委員会)
大阪市いじめ対策基本方針 〜 子どもの尊厳を守るために 〜(令和6年4月改正)
親力を高めよう (大阪市教育委員会)
親力診断・豆講座(千葉県教委)
子育て講座 秋田県から学ぶ
大阪市教育委員会ツイッター
大阪市小学校教育研修会
大阪市いじめ対策基本方針 〜 子どもの尊厳を守るために 〜(令和6年4月改正)