大阪市立三国小学校
今回のポラム学級も、児童集会で発表するサムルノリの練習をしました。今回も活動に全員が参加し、とても集中していたので、曲全体の半分まで通すことができました。2回目の練習とは思えない速さで練習を進めることができています。みんな、とってもがんばっています。