大阪市立三国小学校
11月19日(水)の児童集会で、2・3・6年生の児童の前で『サムルノリ』の発表を行いました。練習の時よりも1番上手に演奏することができました。 次回は25日(火)の児童集会で1・4・5年生の児童の前で発表があります。楽しみにしておいてください。