新入生の保護者の方へ 明日の入学式について
- 公開日
- 2020/04/06
- 更新日
- 2020/04/06
お知らせ
新1年生の保護者の皆様へ
明日の入学式について、ご心配をされていることと存じます。
国が、明日「緊急事態宣言」を発令する準備を進めていることを受けて、大阪市は、明日の入学式について以下のように決定しております。
午前7時までに「緊急事態宣言」が発令された場合には、入学式を延期する。
よって、緊急事態宣言が7時を過ぎて出された場合は、先にお知らせいたしましたように感染予防策を講じて短時間での入学式を実施いたします。
明日4月7日の午前7時30分ごろには、ホームページに入学式の延期か実施かについてのお知らせを掲載しますので、ご覧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
急なお知らせになりますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。