学校日記

今日の給食

今日の給食のメニューは、豚挽き肉とにらのそぼろ丼、みそ汁、キャベツの赤じそ和え、牛乳、でした。豚挽き肉とにらのそぼろ丼は生姜とにんにく、にらの香りが効いていて、ごはんとの相性がバッチリでした。みそ汁はじゃがいも、えのき、わかめが入っていました。キャベツの赤じそ和えは意外に?子どもに人気があってたくさんの子がおかわりしていました。

【お知らせ】
公開日
2022-06-13
更新日
2022-06-13