大阪市立大道南小学校
3年生の教室に絵画の作品が掲示してありました。テーマは[ふしぎな花]だそうです。たくさんの花に囲まれて楽しそうに遊ぶ子どもたちのようすが描かれています。どの絵もとてもていねいに描かれています。どの子も一生懸命に描いています。すごいなぁ。そして何よりもっと驚いたのは・・・、