アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立中道小学校
学校日記
授業の様子 1年生
算数の授業の様子です。練習問題をしていました。プリントができた子は、パソコンを開き、デジタルドリルをしていました。各自のペースで問題を解いていました。
画像1
画像2
【お知らせ】
公開日
2024-02-26
更新日
2024-02-26
カテゴリへ戻る
トップへ戻る